具体的な業務内容
【南青山】店舗設計・コーディネーター◇自社店舗設計で自由な発想を活かせる/土日祝休み・残業20H
〜都内勤務!土日祝休・平均残業20H!自社物件の設計のため自身の意見が反映されやすい環境です〜
■職務概要:
当社は、都内で飲食店の運営を行っております。今回は、都内の自社物件店舗のコーディネートを担当いただきます。
■業務詳細:
・店舗コーディネート
・アイデア提案
・現場立ち合い
・予算策定
■業務の特徴:
・現状の店舗の改装、新店舗の計画に携わっていただきます。主に、導線や使い勝手の向上、コンセプトに合ったイメージ作りです。
・自社の店舗居酒屋28店舗とホテル4店舗になり、現在カフェの出店も予定しております。(平均250平米)
・同時に2〜3店舗担当いただき、優先順位をつけコーディネートを進めてまいります。
・納期はございますが、社内で決めていくので無理のない計画で進めることが可能です。
■組織構成:
設計の2名と協力して業務を進めていただきます。男性50代・20代です。
■特徴・魅力:
・自社物件での経営をしており、その他賃貸業等の不動産収益もあるため経営の安定性が高くなっております。
・時間帯や、進め方について自由に仕事ができるため、会社の決まりに縛られて仕事が進めにくいという事はございません。自社物件のコーディネートをするため、発想の自由度も高くあなたの意見の反映が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等