具体的な業務内容
【大阪/北浜駅3分】経理総務◆管理部門ゼネラリスト目指せる!土日祝休・残業20h/
【★経理の日次業務経験ある方・簿記勉強中の方歓迎★残業20h程・土日祝休・業績右肩上がりの成長企業/管理部門のゼネラリスト目指せる】
\魅力ポイント/
(1)経理をメインに、人事や総務庶務業務まで経験できる環境なので、管理部門の知識・スキルが身に付く!
(2)社長との距離が近く、「こんなことやってみよう」が通りやすい!フットワーク軽く動ける環境です
(3)残業20h程・土日祝休・北浜駅徒歩3分で通勤しやすい立地!女性も活躍中!
■業務内容:
リピート率が非常に高く、業績右肩上がりの設計事務所である同社にて、会社全体の柱として業務を行っている管理部門の幅広い業務をお任せします!
<具体的には…>
〇経理事務
・小口現金管理、出納管理
・伝票整理、振替伝票発行
・請求書発行
・売掛、買掛金管理
・仕訳
※飲食事業の経理もお任せする予定です
〇人事・労務
・採用に携わる業務
・就業規則や給与体系の見直し・検討
・労務管理
〇総務
・社会保険、入社手続き
・健康診断などの手配
・資材や備品の管理
■働き方
・残業20h
・基本的に土日祝休み(※年間休日は会社カレンダーどおりとなるので、祝日は、頻度としては多くありませんが出勤になる日がございます。)
■入社後:
現在管理部門を担っている社員が教育担当となり導入を行います。教育担当や社長からアドバイスをもらいながら、進めていける環境なので、業務に自信が無い方でも安心です!
■将来的には:
・徐々に、着実に業務幅を広げ、バックオフィス業務全般をお任せします!
※ただし、業務過多にならないように調整していきますのでご安心ください
・組織マネジメントや、各分野で業務推進・業務改善
・また、管理部門全体の責任者を目指していただけます
■株式会社A−1設計の特徴
・リピート率が非常に高く、安定受注で業績右肩上がり。
・リピート率の高さはマンションの大規模修繕工事を行うにあたって、ただ修繕が必要な個所を業務的に修繕するのではなく、住民の皆様の声を聞き、これからも安心して暮らして頂けるよう設計をすることを心掛けているからです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成