具体的な業務内容
【三重県四日市】事務スタッフ※未経験歓迎/物流を支える企業/ワークライフバランス配慮/残業10時間程
〜家賃手当や食事手当など福利厚生が充実◎事務未経験の方も是非応募ください〜
■概要:
冷凍並びに冷蔵貨物保管業、貨物運送取扱事業を運営する当社で事務業務に従事頂きます
■担当業務:
・貨物の入出庫管理
・システムへの各種データ入力
・入出庫の立ち合い、確認
・ドライバーの受付対応
・電話対応(顧客/運送会社/ドライバー等)
・繁忙期の現場作業応援
・倉庫、物流に関するサポート業務に従事頂く事もございます
■業務内容詳細:
冷凍倉庫における貨物のスムーズな入出荷をサポートする業務をお任せしていきます。倉庫スタッフ、取引先企業、協力会社の方々と連携を取りながら、社内管理業務全般の各業務を進めて頂きます。入出庫管理やデータ入力、入出庫立ち合いなど荷物管理、ドライバー受付や電話対応など従業員や取引先企業への対応をお願いします。将来は社内管理業務全般を担当頂けるようスキルアップ頂きたいと考えております。
■組織構成:
5名(50代次長1名、30代40代男性2名、50代女性2名)
■手当充実!
・家賃手当:月2万2,000円
・食事手当:月1万9,500円)
・資格手当(冷凍機1種〜3種:3,000円〜1万円)
・家族手当(配偶者:月2万9,000円/第一子:月1万1,000円/第二子:月6,000円/第三子:月5,500円)
・教育手当:1万3,000円/人※高校から大学)
■キャリアパス:
事務担当の業務サポートを通じて業務フロー習得→徐々にご自身で担当する業務を増やして頂きます→独り立ち頂き担当業務に従事→将来は当社の社内管理業務全般を担当頂ける人材としてスキルアップ頂きたいと考えております
■働き方、就業環境:
休日出勤が発生した場合は平日に振替休日の取得が可能です。オンオフのメリハリをつけた働き方できる職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成