具体的な業務内容
【山梨/中央市】経理◆東証プライム上場ニプロG/転勤なし
【東証プライムニプログループ/転勤無/医療機器の開発・製造事業】
■業務内容
配属先の管理部は、コーポレート業務を幅広く担っています。今回、中長期的な組織体制強化を目的に、主に経理業務を担当頂く方の中途採用を開始しました。
<担当業務内容>
・経費清算/管理
・財産管理
・月次、年次決算
・管理会計
・財務会計
・各種資料作成
・社内問い合わせ対応
・その他(人事採用のサポート業務)
<配属先に関して>
管路部は6名の社員が在籍し、20〜60代まで幅広い年齢層で構成されています。そのうち経理業務は2名の社員で分担しています。
■同社に関して:
同社はニプロ株式会社の子会社として、2013年に設立されました。同社グループが注力する治療器製品の設計開発、製造機能をになっています。医療機器メーカーとしてグローバルで不動の地位を築いている同グループですが、今後、さらに製品領域をひろげ、総合医療機器メーカーとして拡大をしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成