具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】経理〜伝票入力・入出金管理から担当◆残業ほぼ無◆安定業績◆将来的には月次〜年次まで
【残業ほぼ無!/伝票入力・入出金管理からスタートし将来的には月次〜年次まで経験可能/官公庁や大手企業が顧客の安定企業】
総務部の中で特に経理をご担当していただきます。
入出金管理、パソコン業務、その他庶務など・
まずは経理の補助業務をお任せします。
【採用背景】
定年退職を予定している方がいらっしゃるため、増員としての募集です。
【具体的な仕事内容】
■伝票の整理や入力 ■経費精算 ■入出金の管理
【働き方について】
基本は平日のみの勤務になりますが、6月決算のため8月付近が一番の繁忙期となります。
年間休日124日 残業は月平均5時間程度となるため、働きやすさ◎
入社後は部署の先輩社員からの手厚いサポート体制あり◎
【組織構成】
現在総務課は男性2名(60代/40代) 女性1名(50代)の計3名です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成