具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪市】お客様サポート(100%反響・非対面)◆ニーズを叶える提案◆年休120/残業少
〜ニーズを叶える提案でお客様に喜ばれるお仕事!Webサイト等の広告を見て、生活のライフラインに関するお問い合わせ対応〜
★魅力ポイント★
《1》未経験者の育成実績は多数!素直さと意欲があればOK!
「仕事に夢中になれる」事を目指していきたいと思っています。夢中になりたい人を待っています。
《2》働き方もしっかり◎
完全週休2日制・年休120日・残業平均20h・住宅手当・美容手当など福利厚生充実!
■業務内容:
当社のWEBマーケティング事業における営業担当として、電気・ガス・インターネット料金の見直しのご提案を行っていただきます。
生活のインフラ・ライフラインに関するお客様からのお問い合わせにアドバイスを行う業務です。
■具体的には:
◇お客様
お引越しの予定がある個人のお客様がメイン
Webサイト等の広告を見て、生活のライフラインに関する問い合わせに対応します。ニーズを叶える提案でお客様に喜ばれます。
**アポイントは別担当になるため、行いません**
◇仕事の流れ
・お客様からのお問い合わせ(電話)
・ライフラインのご利用/ご契約状況をヒアリング
・当社が取り扱う中で最適なプランをご提案
・契約の意志を確認し、各電力会社や担当部署などに引き継ぎ
★育成に注力しています★
*入社後は先輩社員と同行しながら少しずつ業務を覚え、1〜2ヶ月程度での独り立ちを目指していただきます。手厚いフォロー体制が整っており、未経験の方でもご安心ください◎
■働きやすい環境:
◎昇給年4回
◎職場の平均年齢は27.8歳で中途も多く活躍中!
◎完全反響型でテレアポ・飛び込みは一切なし
■当社の魅力:
(1)多くの方に”選ばれる会社”を目指して成長中
電気・ガス・インターネットなど生活のライフラインを商材とし、独自のマーケティング戦略を持っていることが私たちの強み。また、「よい会社は社員みんなで創る」という方針のもと、一人ひとりが納得感を持って働ける会社を目指しています。
(2)7年連続成長率200%の会社!個人の頑張りもしっかり反映!
それぞれの頑張りがインセンティブや賞与にもしっかり反映され、入社1〜2年でリーダーを担当している社員も◎
変更の範囲:無
チーム/組織構成