具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪本町】カスタマーサクセス《既存顧客のアポどり◆商談は別担当》年休120日/残業20h
〜アポを「取得するまで」がお仕事!大手ガス会社の既存顧客に対し、エコ商材などの導入の必要性を説明し、アポを取得します〜
★魅力ポイント★
《1》未経験者の育成実績は多数!素直さと意欲があればOK!
「仕事に夢中になれる」事を目指していきたいと思っています。夢中になりたい人を待っています。
《2》働き方もしっかり◎
完全週休2日制・年休120日・残業平均20h・住宅手当・美容手当など福利厚生充実!
■仕事内容:
**「アポを取得するまで」がお仕事!商談は別担当が行います**
当社のカスタマーサクセス事業において、大手ガス会社の既存顧客に対し、太陽光発電、蓄電池、給湯器などの導入提案を行っていただきます。
導入の必要性をご説明し、ご自宅への訪問アポイントを取得します。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇お客様
電気代が高くなっていたり、導入済の機器が経年劣化したりしているお客様がメイン。いずれも、電気のご利用状況を見直していただく必要があるお客様
◇仕事の流れ
・大手ガス会社の機器を使用している個人リストを元にお宅へお電話
・お客様の電気のご利用状況についてご説明
・太陽光発電など最適なシステムをご提案
・ご自宅への訪問アポイントを取得⇒担当営業へ引き継ぎ※アポは営業担当
★育成に注力しています★
入社後は先輩社員と同行しながら少しずつ業務を覚え、1〜2ヶ月程度での独り立ちを目指していただきます。手厚いフォロー体制が整っており、未経験の方でもご安心ください◎
■働きやすい環境:
◎昇給年4回
◎職場の平均年齢は27.8歳で中途も多く活躍中!
■当社の魅力:
(1)多くの方に”選ばれる会社”を目指して成長中
電気・ガス・インターネットなど生活のライフラインを商材とし、独自のマーケティング戦略を持っていることが私たちの強み。「よい会社は社員みんなで創る」という方針のもと、一人ひとりが納得感を持って働ける会社を目指しています。
(2)あなたの意欲に応える会社
社内の職種は希望があればキャリアチェンジ可能です!
代表や役員とも距離が近く、マネジメントやマーケティングだけではなく、”生きた経験やノウハウ”を間近で学ぶチャンスも。
変更の範囲:無
チーム/組織構成