具体的な業務内容
【渋谷】自社ECサイト・モール運営担当◇自社ゲーム関連商品の販売/土日祝休み/Excel関数スキル◎
【市場拡大中のゲーム業界パイオニア/大手ゲーム会社と連携したサービスを展開/年休125日/土日祝日休/残業20h程◎】
■職務概要:
GRAPHTやRazer等自社ブランドのゲームやサブカル系の商品の企画・開発等を行う当社において、自社サイトや各モール(アマゾン、楽天、ヤフー)にてオンラインでの販売を担うチームでの運営管理をお願いします。
■業務詳細:
・ECサイト・モールへの商品登録(画像加工や商品情報登録)や更新(簡単なHTMLソースの更新含む)
・問い合わせ対応
・売上や費用などの収益管理
・受注や在庫管理における他部署との連携
※受注から出荷依頼まではほぼ自動化されています。
・メルマガの作成、配信
・キャンペーン等の施策の企画、実行
・EC運営に関する事務全般
■社内の雰囲気:
30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。
■当社の魅力:
◎安定のゲーム業界
安定しているゲーム業界で、多様な経歴を持つ社員が多く、新しいチャレンジを続けていること。
◎働きやすい職場環境
年休125日、完全週休二日制、残業20時間程度、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。
■当社について:
当社は大手ゲームソフト制作会社やゲーム周辺機器会社と連携し様々なサービスを展開しています。ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。
また、ゲームユーザーは年々増加傾向にあり、ゲーム市場は今後もますます成長していくと予想されます。当社はゲーム市場において2003年からゲーミングデバイスや周辺機器の開発・輸入販売等を行ってきたパイオニアですが、ポテンシャルのあるゲーム業界において挑戦をし続けゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例