具体的な業務内容
【新宿/未経験◎】事務スタッフ◇ビザ取得サポート/土日祝休・年休123日/6年連続黒字の行政書士法人
〜行政書士法人の事務スタッフ/未経験でも月給25万円〜/事業拡大による増員採用/服装・髪色・ネイル自由/20〜30代活躍中/土日休み〜
■業務内容:
〜世界と日本を橋渡し/外国の方のビザ取得をサポート〜
在留申請業務における事務作業をお任せします。主な業務は外国人のビザ申請代行の業務です。
基本的にメールやチャットでやりとりをしますが、日本語が話せる外国人の方が大半ですので語学力は問われません。
■未経験でも安心の環境:
入社後はまず、先輩のアシスタント業務を通して仕事を覚えていただきます。メールを送る際のマニュアルもあるため安心して業務に取り組んでいただけます。
■組織構成:20〜30代の5名の社員で業務に取り組んでいます。OJTの社員だけでなく全員で助け合いながら成長できる環境です。
■魅力情報:事務だけでなく法律の専門知識を身につけたい!語学力を活かして成長したい!という方を応援する環境があります。3か月に1度実績に応じて昇給・昇格する評価制度も整っており、専門性を身につけながら稼ぐ仕組みが整っています。また、行政書士の資格取得に前向きな社員もおり、互いに切磋琢磨しながら成長できることも当社の魅力です。
■当社の事業内容:
・就労ビザ申請代行
・補助金申請代行
・融資申請支援
・建設業許可申請代行
・宅建業申請代行
・旅行業申請代行
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成