具体的な業務内容
【港区】経理事務スーパーバイザー◇経理業務を幅広く対応/英語力が活かせる/国内外大手合弁会社/在宅可
【英語力を活かす/総合施設管理サービス事業を展開する施設管理国内外大手2社の合弁会社】
■業務概要:
東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。
経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。
また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。
■具体的には:
・月次決算・年次決算対応とサポート
・仕訳伝票作成(一部取込み)
・資金繰り表作成(予定・実績)
・各種期日管理
・その他銀行関連業務
・請求書・経費精算・業者支払い対応
・入金消込
・英語での打ち合わせ(週1回程度想定)
・業績報告資料作成業務、経理ルールの改善立案
・その他経理レポートに関するサポート業務、など
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現>
当社は、ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社です。
両社のノウハウやネットワークを活かし、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開しております。
これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
チーム/組織構成