具体的な業務内容
【六本木】総務担当(備品・契約書管理等)/業界未経験可/土日祝休み◆ヨーロッパ輸入食材の専門商社
<高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数の業界内注目食品会社>
総務法務担当として、ご経験・スキルに合わせ幅広く業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎施設、備品、貸与品管理
◎防災管理
◎福利厚生
◎就業規則、規程、誓約書等の整理
◎セキュリティ対策
◎各種保険対応
◎契約書管理
◎社内法務窓口
◎社内報作成
◎社内イベント企画、運営
◎HP管理、社外広報(SDGs関連等)、CSR 等
◎その他、各種庶務業務
※全てをお任せするわけでは無く、チーム内で業務を分担し対応するイメージです。
■当社について
◎イタリアを中心としたヨーロッパ輸入食材の専門商社として、約300種の最高級の食材をはじめキッチン用品、ピッツァ窯まで幅広い商品を輸入し、全国2,000店舗以上のピッツェリア、レストランやホテル等に販売しております。
◎国内の自社工場ではイタリアより自社輸入している商材を使用し、有名職人監修の本格ナポリピッツァを製造し販売する事業も展開。販売先は全国のレストランチェーン店やコンビニ、スーパーなど、多岐に渡ります。2019年12月には事業拡大のため新たに山形工場を竣工。2022年には事業拡大のため、約3,670平方メートルと大規模な山形第二工場も竣工致しました。「冷凍食品とは思えない!」と、テレビで特集いただけるほど好評をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成