具体的な業務内容
【フルリモート】インサイドセールス責任者候補◆医療SaaS◆中小病院向けクラウド電子カルテシステム
◆200%成長中!医療現場の生産性向上に寄与するSaaS/リリース1年で新規シェアの24%を獲得/フルフレックス◆
■概要:
日本の医療DXは先進国と比較して遅れており、中でも国内病院の70%を占める中小病院(200床以下)では50%の病院が電子カルテ未導入です。
当社の『Henry』は低コスト・使いやすさを強みとしており、全国の病院の導入が増えており、さらなる拡販のためフィールドセールスを募集します。
■業務詳細:
主にインバウンド問い合わせ数の向上施策をマーケティングチームと協働し、需要の創出とそれらへの対応、SDRの最適化を担って頂きます。また、ABMを取り入れた商談獲得におけるアウトバウンドの戦略作りにも関与いただきますが、BDRについては実行する若手メンバーのマネジメントが中心となります。
・各リード獲得施策の実行支援と効果検証
・問い合わせのあった見込み顧客に対し電話
・メールを活用した商談獲得・Hubspotを活用したリストマネジメント
・獲得したリードをフィールドセールスへ連携
・マーケティングオートメーションなどを活用したリードナーチャリング
S・FA(CRM)を活用し、分析や改善業務
■キャリアパス:
・本ポジションにおいては、将来的な幹部候補として検討しており、長期的なキャリアイメージとして、営業本部内の全ポジションを横断的に対応頂くことを想定しています。
■当社について
中小病院の電子カルテ導入における課題は、妥当な費用対効果をシュミレーションされず見送られる点が大きく、いまだに紙カルテの運用をしている病院が50%ほどとなっています。また、既に電子カルテを導入している病院においても、オンプレベースのカルテが主流であったことから、現代の働き方に即した業務効率、生産性の向上を図ることは非常に困難とされています。 そこで弊社は、日本初のクラウドネイティブベースのレセコン(会計システム)一体型の電子カルテを開発し、圧倒的な価格訴求と働き方を大きく変革する業務提案が実現可能となりました。
今後は病院施設基準の拡充と病床数が200床〜400床規模のより大きな中堅規模の病院開拓を始動していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成