具体的な業務内容
【新橋・土日祝休】事務スタッフ※資料作成補助・書類作成など◆年休125日/フレックス/グロース上場
【不動産投資×DX企業での事務サポート/東証グロース市場上場/年間休日125日/土日祝休み/リモート制度あり/フレックスタイム制】
不動産資産運用サービス「クリアル」を運営する当社にて、運用を担当するアセットマネージャーのアシスタントを行って頂ける方を募集いたします。
■業務内容:
・アセットマネジメント担当者の資料作成補助
・ディスポジション担当者の資料作成補助
・運用中案件の各種稟議作成(ワークフローを利用)
・各種レポートの数値チェック等(予算、月次報告、AMレポート、PMレポート)
・その他上記に付随する業務
■組織構成:
担当取締役1名
部署計38名中私募ファンド部門担当10名
30代後半〜40代を中心とした組織となっており、落ち着いて業務に取り組むことができる環境です。
■働き方:
リモート・フレックス共に利用可能で、会社全体の平均残業も20時間程度の働きやすい環境です。本ポジションの役割のように、自社開発による社内DXも進んでおり、風土的にも生産性重視の落ち着いた雰囲気です。
■当社について:
当社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。当社の主軸事業である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、2018年11月のサービス開始以降、2023年7月時点で累計調達額500億円を突破しました。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で、業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成