具体的な業務内容
【新橋】人事採用担当◆IT×不動産投資で急成長上場企業/残業20h程度・リモート可
〜グロース上場/急成長中の不動産投資運用会社/業界No.1累計調達額340億円越えの不動産投資クラウドファンディング/年休125日/残業20h程度/リモート可〜
■採用背景
不動産投資×DXの領域で急成長中の当社にて、人事担当者を募集します。
ご入社直後は採用業務を中心に、これまでの強みやご希望に沿って人事業務をお任せする予定です。労務・研修・制度など、多岐にわたる業務に取り組む環境が用意されており、ゼネラリストとしても、スペシャリストとしても、人事のキャリアをご希望に沿って歩んでいただくことができます。
■業務内容:
▼まずお任せしたい業務
・新卒採用(年間15名程度) / 経験者採用(年間60名程度)
・採用計画の立案・実行
・採用のための企業の魅力の発信
・その他人事業務
▼今後ご希望に応じて徐々にお任せしていきたい業務
・福利厚生制度の設計
・評価制度の確立と運用
・従業員のリテンションを高める施策の立案・実行
・教育・研修
・給与計算
・労務管理
・安全衛生
■組織:
管掌役員(副社長)-人事部長-人事3名(人事企画・労務・採用) 計5名
※公認会計士の副社長の元、メーカーやITで人事を20年以上経験してきた部長、不動産系での人事経験5年以上の先輩や、社労士事務所経験者、スーパーバイザー経験者などがいる職場です。チームワークよく助け合って業務に取組んでいます。
■働き方:
リモート・フレックス共に利用可能で、会社全体の平均残業も20時間程度の働きやすい環境です。社内はITによる効率化が進んでおり、風土的にも生産性を重視しています。上場企業であるためにコンプライアンスの意識も高く落ち着いた雰囲気の組織です。
■当社について:
当社は、2022年4月に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの成長中の組織のため、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。拡大する組織の中で、人の採用は必須であり年間65名の採用計画を進めています。また、人事制度、人事システム等今後の企業規模に合わせた人事の仕組みを整えているフェーズです。ホテル事業も立ち上がり、人事部門の役割は大きく広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成