具体的な業務内容
【東京/◎総務課スタッフ/在宅あり】週の所定労働33時間/売上業界No.1/離職率2%
【◎総務課スタッフ/◎週の所定労働時間33時間/◎在宅あり/創立76年以上/青果卸売高全国トップ・東京青果占有率40%/仲卸や産地との信頼関係が強い・顧客数1,662越え/自己資本比率85%の安定経営/部署を超えた関わりが多い/離職率2%】
青果の卸売販売として東京で流通する青果物の40%(金額ベース)シェアを誇る当社にて、総務部総務課スタッフを募集いたします。
■期待する役割:
下記の業務を中心に総務業務に従事していただく予定です。
【業務内容】
・当社の想定する総務業務全般(重要書類保管管理、固定資産管理及び償却事務、自社施設賃貸管理、事務用品等管理、官公庁及び地域諸団体・報道関係等との交渉窓口、全社的行事の推進、セキュリティ管理、オフィスレイアウト変更対応 等)
・将来的には管理職として活躍していただきたいと考えています
■この仕事の魅力
・企業経営に直接かかわる内容の業務を通して、企業の成長を間近で支えることができます
・離職率2%自己資本率77%の安定感の中で、業界No.1の青果物卸売業界販売高を誇る当社の営業職が働きやすい環境や制度に幅広い業務から貢献できます
■配属先について:
総務課・・・50代課長1名、40代〜20代スタッフ4名
■働きやすさ
・所定労働時間が7時間と5時間(土曜日)であり、週の所定労働時間が33時間です。(一日8時間労働で週5勤務の場合40時間)
・所定労働時間を超えた勤務にはしっかりと所定外労働手当が出されるので、プライベートとの両立を叶えながら働くことができます
・月〜火、木〜金は8:00~16:00、土曜日は8:00~14:00の勤務時間なので自分の時間を多く作れます
■教育制度:
スキルアップ向上のため、産地研修、Eラーニング研修、階層別研修などをご用意しています。通信教育受講、資格取得支援、講座受講の会社が負担あります。
■休暇制度:
当社ではプライベートな時間も充実させることが良い仕事につながると考えており、計画的な休暇の取得を推進しています。
休日が(水)(日)となっていますが、会社として有給が取りやすい環境が整っていますので連休の取得も全く問題ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成