具体的な業務内容
【国際イベント】プロジェクトの立案・運用・販売促進など/業界経験者歓迎!/プライム上場
【チケットぴあの会員数2,000万人・年間発券7,500万枚以上/年休120日(土日祝休み)/在宅勤務制度あり】
■業務内容:
国際イベントのチケット販売における、販売計画の立案や販売システムの開発運用管理、販売促進などをご担当いただきます。
<担当案件の例>
・世界的な陸上大会
・愛知で開催される国際競技大会
・横浜で開催される国際的な花と緑を題材にしたイベント など
■入社後の流れ:
入社後は、即戦力としての活躍を期待します。業務の流れを学んだ後は、進行中のプロジェクトに参加していただきます。無事にイベントを成功させるためには、個々のメンバーが主体的に取り組むことが大切です。チームとしての意識を持ちつつ、積極的にアイデアや意見を発信していただきます。
■配属先について:
事業部全体で20名ほどが在籍(男女比は6:4とほぼ半々)しており、20代〜30代を中心に活躍しています。プロジェクトは複数名で担当するため、チームで連携を取りながら進めています。また、数年単位での案件に携わるため、意欲的に取り組める方は、すぐに馴染んでいただける環境です。
■当社の特徴:
当社は月刊誌「ぴあ」創刊から、エンタメ業界をリードする存在として、多角的に事業を発展させてきました。国内最大級のチケット情報サイト「チケットぴあ」の運営のほか、2020年には大型音楽アリーナ「ぴあアリーナMM」の開業など、新たな挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等