具体的な業務内容
【品川】未経験歓迎!BPR業務改革コンサルタント◆BPO新規事業担当・顧客課題解決に貢献/離職率5%
◇◆自社コンタクトセンターのノウハウでクライアント企業様の課題解決/実働7時間/年間休日123日/盤石基盤/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇
■当社概要:
当社は日本最大級の多チャンネルデジタル衛星放送を運営する事業会社のグループ企業で、カスタマーセンターの運営をメイン事業とする2000年設立の企業です。多種多様なクライアント企業様の課題解決することで多くの信頼を得て事業拡大をして参りました。
■採用背景:
今後更なる新規BPO事業の拡大をしていくため、自社の優位性を高めることが必要であり“他社との差別化”が重要と考えています。そこで当社のノウハウを活かして、クライアント企業様の課題解決ができる営業メンバーを新たに募集します。
■仕事内容:
新規クライアント獲得の提案・営業をお任せします。各種展示会への出展やセミナー開催を通して獲得したリード企業に対し、課題をヒアリングし、当社がこれまで積み上げてきたカスタマーセンター運営のノウハウを活かした最適なソリューションの提案、契約が主な業務です。
またクライアント企業の担当営業として、ビジネス貢献のための戦略立案や市場調査、競合企業の分析もお任せします。
■評価制度:
「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。
■当社について:
◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。
◇また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例