具体的な業務内容
【仙台】内勤コールセンタースタッフ◆土日祝休/業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援
内勤サポート職としてコールセンターでサポートの仕事をしていただきます。
長期的にキャリアを築く意欲的な方を採用したく、以下の内容で募集します。
■業務内容:
営業所内でコールセンター業務を担当いただきます。
【当面の業務】 当社ソフトの操作指導、問い合わせに対する一次受け業務
【慣れてきたら】 土木積算に関する各種問い合わせに対し専門的知識のもとに各種アドバイスも行います。
■働き方:
※専門的知識の習得まで1〜3年かかる業務です。その間先輩社員がきちんと成長をサポートします。
1人に任せきりになるような仕事ではありません。チームで対応していきますので安心して働けます。
ただし、勉強が必要な業務であることは間違いありません。学習による自己成長に喜びを見出せない方はミスマッチになります。一方、勉強したことをお客様にアドバイスとして役立てることにやりがいを感じる方にはとても満足度の高い仕事です。3年を超えて働く社員は顧客から「サポート担当者として指名をいただく」ことも出てきます。そして「○○さんのおかげでこの間の工事受注できたよ!」と心からの感謝の声を多くいただける仕事です。
■同社魅力:
・同業他社と比較し、価格改定の対応スピードが早く、ユーザー満足度が高いシステムとなっております。リース契約では事前に保守メンテナンス料金なども入る為に、継続的収益が見込める安定したビジネスモデルです。また、災害復旧などにより、国の建設投資額が例年の1.2倍に増えており、今後も公共事業がなくならない限りは有り続けるビジネスで将来性と安定性を兼ね備えております。
・中途入社が多く、実績に応じて評価されます。年齢や役職に関係なく、成果を出したら出した分、評価と年収に反映される環境です。
・2012年第46回グットカンパニー大賞優秀企業賞を受賞。全国の中小企業の中から経済的・社会的に優れた成果を挙げている企業を選んで贈られる国内で最も歴史と実績のある中小企業のための賞を受賞しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成