具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】清掃管理職<着実にキャリアステップアップ>◆土日休み/研修充実/残業月20h
〜未経験歓迎/第二新卒可/研修制度充実!1年程度をかけてじっくりスキルを身に着けていただけます〜〜
施設(オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等)を利用する方が気持ちよくご利用いただけるよう、施設清掃のマネジメント業務全般をお任せします。
■入社後のキャリアパス:以下は想定です。ご経験や習得スキルに応じたキャリアパスが設定されます。
【1年目】現場にて清掃実務をご担当いただきます。担当施設はオフィスビル、商業施設、ホテル、病院等となります。
【2年目】現場スタッフとして清掃に従事しつつ、スタッフマネジメントやテナント折衝などの顧客対応をお任せします。業務詳細は以下▼
・業務管理:1日のスケジュール・業務工程管理、清掃の品質管理
・顧客対応:日々お客様から寄せられる要望への対応業務
・労務管理:現場スタッフの労務管理
【3年目】現場を離れ営業所での内勤勤務となります。現場への指示出し・指導業務を担当する管理者の立場になります。
【4年目〜】本社管理職として3000名の清掃員のマネジメントをお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:残業月20h以内(清掃計画が事前に組まれている為、過度な残業が発生することはありません)本社管理部門に配属となった場合は9時-18時が提示ですが、現場清掃を担当する場合は、7時-16時、8時-17時など、業務開始時間は担当施設の営業時間に準拠します。
■星光ビル管理株式会社の魅力:
・安定した業績:1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニーとしての地位を築いています(管理物件数約3000棟/売上357億円)
・定着率90%以上:大阪府より職業訓練施設校として認定された厚生労働大臣賞を受賞した研修センターを完備しており、段階に応じたスキルを習得いたけます。
・転居を伴う転勤も無く、ライフワークバランスを重視して働くことが可能です。
・同社は各職場でのOJTはもちろん、大阪府の認定職業能力開発施設に認定された研修施設「星光総合研修センター」を保有しております。そのため、実際の機械を用いた実地研修や、配属後のフォローアップ研修などの研修が充実しており、未経験からでも着実にスキルアップしていただける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成