具体的な業務内容
【横浜/正社員採用】営業サポート◆受発注・荷出管理/土日祝休/将来マネジメントにも携われる
〜業界未経験歓迎/残業月10~15時間程度/年休125日/完全週休2日制(土日)/キャリア形成◎/時間単位で休暇取得可能〜
防水材・シーリング材をはじめとする建設資材の専門商社にて、営業サポートをお任せいたします。顧客は工事店やメーカーの企業様がメインです。
当社HP→https://www.noguchi-kousan.co.jp/
■業務詳細:
・電話での受発注対応、伝票入力、見積書作成
・注文を受けるだけではなく、お客様のご相談に乗ったり、商品の説明や、使用方法のアドバイス等も行っていただきます
・倉庫からの荷出し業務(ご来社時の対応で)
■配属部署について:現在、南関東支店の営業部は営業7名、事務7名の組織となっております。年齢は20代から50代まで幅広く活躍しております。中途入社の方も多数活躍しており、受け入れ体制は整っております。
■働きやすい環境:
・残業時間は月10~15時間程度。
・年休125日、土日祝休み。時間単位で休暇を取得することも出来るため、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
・専門知識や、商品知識については研修が充実しているため、業界未経験の方もご安心ください。
・とにかく社員の方がのびのびと働いている社風です。お人柄としてもガツガツした方ではなく、穏やかな社員の方が多いです。
■評価制度:
半年ごとに自分で目標を立て、達成度に応じて評価される仕組みです。対応数を増やしたい、ミスを減らしたいなど、各々のレベルに応じて成長していくことが可能です。
■キャリアパス:
ゆくゆくはマネージャーとなり、メンバーマネジメントに挑戦できます。意欲があれば営業にキャリアチェンジすることも可能です。
■当社について:
当社は防水材・シーリング材をはじめとする建設資材の専門商社。多くの仕入れ先と提携しており、豊富な製品ラインナップをもつのはもちろん、関東圏を中心とした自社物流ネットワークによる迅速な配達にも対応しています。1日2便体制で商品をお届けしており、当日朝注文されたものをその日中にお届けすることも可能です。
これらの強みから売上は堅調に増加し続けており、今後さらに関東圏を中心に拠点整備を進め、よりお客様のニーズに応えられる体制を築いていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成