具体的な業務内容
【渋谷】経理◆未経験歓迎・第二新卒歓迎◆残業ほぼなし+労働7.5H<給与管理システムSocia運営>
◇◆事務所で働かれていた方・派遣のみの経験の方も大歓迎!安定環境で高定着率/積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/年休124日(土日祝休)/1,200社以上に導入実績誇る自社サービス保有/腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇
■業務内容:
下記業務を段階的にお任せいたします。
・伝票作成
・請求書保存
・月次決算
・年次決算
・税務対応
・給与・賞与支払処理
<入社後は・・・>
できる業務から始めていただきますので、いきなり全てをお任せすることなく、わからないことがあれば、その都度周りのメンバーに聞いてもらえれば、丁寧に教えますのでご安心ください!
入社後はまず、請求書管理や伝票チェックをお任せする想定です。
<慣れてきたら・・・>
決算業務や税務対応など、会社の要となる重要な業務もお任せしたいと考えています。あなたのやる気次第で、積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です!
■組織構成:
・人数:2名
・年齢:30代
・役職:部長(※親会社から出向)/課長(※中途入社4年目※未経験入社)
・雰囲気:質問など気軽に話しやすく少数組織で着実に経験を積める環境
■働き方:
◇年休124日(土日祝休)…積極的な有給取得奨励気軽に取得できる環境です!
◇所定労働時間7時間30分
◇育産休取得実績あり
◇設立50年以上の老舗企業…1,200社以上に導入実績あり
◇定着率が高い(新卒から定年まで働く方も多数!)
◇教育体制◎経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。
◇残業ほぼなし…みんなで定時上がりしましょう!
◇服装自由・ネイルOK…華美でなければ自由です!
◇女性の管理職登用実績あり
◇転勤出張なし
■当社について:
勤怠管理や人事給与管理などの業務クラウドシステムである「Socia クラウド」の開発・販売を行っている会社です。 Sociaはマイナンバーから人事情報管理、給与システム、就業システムなどに対応しております。また、給与計算などの業務を代行するTotalアウトソーシングサービスの提供も展開しています。自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上に導入実績を誇ります。コロナ禍等に左右されない業務システムのため、ニーズも安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成