具体的な業務内容
【東京】不動産管理◆年休125日/完全週休二日/フレックス/残業月14h/転勤なし/若手活躍!
【ワークライフバランス◎/転勤なし/20〜30代の若手活躍!/管理戸数は約7,400戸/業績好調】
■業務内容
不動産管理/オーナー様の賃貸経営ををえるプロパティマネジメント事業を展開している当社で、賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理をお任せします。不動産管理営業として、オーナー様対応、入居者様対応の両方を担当いただきます。
<具体的な業務>
・入居者様対応
・オーナー様対応(各種提案・PM業務)
・リフォーム、リノベーション、原状回復
・入退去時対応
・協力会社との連携・工事管理 など
入居者様からの一次対応としてコールセンターを導入。煩雑な電話対応を減らし、オーナー様への提案業務に注力できる環境です。
休日の際の一次対応もコールセンターで行います。
■組織構成
OM(オンサイトマネジメント)課13名(男性8名/女性5名)
マネージャー1名/営業8名/営業事務4名
■当ポジションの魅力
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月平均14h〜
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ランチで昼休憩を長めに!なども可能です。
★手当充実
・資格手当(宅建:月10,000円等)
・夜間休日手当(月30,000円)※研修終了後から支給
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金 等
★一人ひとりに寄り添うサポート・評価制度
『こうなりたい!』という思いに基づき個人目標を設定し、その達成度で評価を決定します。半年に1回目標を設定し、毎月の個人面談で振返りを行うことで個人の成長を段階的にフォローします。
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想力。それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設立以来安定した成長を続けています。
当社の主軸は東京圏のアパート・マンション管理。居住系不動産の管理は収益が安定している点が特徴で、リーマンショックやコロナという厳しい経済環境下でも安定した業績を残しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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