具体的な業務内容
【東京/在宅可】営業事務◆IT知識活かせる◆年休124日◆東証プライムG◆急成長中の電力事業◆環境◎
〜業務改善や生産性向上などのご経験がある方歓迎/ITの知識やPCスキルが活かせる/業界成長率トップクラス/電力インフラ事業/土日祝休/年間休日124日/東証プライム上場企業グループ〜
■業務内容:
「エネルギーから新しい仕組みをつくる」をミッションに掲げ、人々の生活をより豊かにする新しいサービスを提案している当社の管理部門にて、営業の方々を支える営業事務担当として下記業務をお任せします。
■具体的には:
◇営業事務
┗新規取引手続き、契約手続き など
┗商談資料等の作成 など
┗帳票データの集計 など
◇システム・業務の要件定義
◇条件パターン表の作成・修正
◇営業帳票の集計定義の検討
■当社について:
◎東証プライム上場企業の事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です(現在も連結子会社)。電力小売事業を中心にガスやインターネットなどのインフラを取り扱っています。
◎主力のエネルギー事業は順調に拡大しており、設立5期目には電力サービスの会員数42万件、今期の売り上げは400億に到達する見込みです。
◎同業界内においてトップクラスの伸長率を誇り、今後も事業の拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成