具体的な業務内容
【虎ノ門】営業アシスタント(東証グロース上場/年休120日〜/土日祝休み/有給消化率79.4%)
■業務概要:
営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・スケジュール管理
・各種社内申請の手続き
・営業資料の作成・管理
・申込書・契約書・見積書などの作成・管理
・新ビジネスの企画立案のサポート
・取引先との電話・メール対応 など
■入社後の流れ:
入社後は、担当上司から商材知識や営業手法を習得します。
1ヶ月後を目安に独り立ちし、目標を設定して達成を目指してもらいます。
■組織構成:
部長 1名/一般社員 3名(男女比=1:3)
■当社について:
不動産会社向けには、お部屋探しをされたお客様(入居予定者)の引越しやライフラインのお手配を不動産会社に代わって行うサービスを提供しており、法人企業向けには、転勤者や新入社員のお部屋探しや引越し手配をワンストップで提供しております。
不動産会社から入居者様をご紹介いただくだけでなく、当社から不動産会社へ転居予定者を紹介できる相互送客の関係を実現しているため、他社にはないビジネスモデルを強みに、売上高も順調に成長しています。
今後は法人企業向けサービスを起点に、売上高の上昇と新たな新生活サービスを展開することで更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成