• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ボーコンセプト・ジャパンの求人情報(【神奈川】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ボーコンセプト・ジャパン

    【神奈川】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【神奈川】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/17
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神奈川】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎

    【世界65カ国に展開する北欧家具ブランド/売上実績に応じたインセンティブ◎/年休121日でメリハリのある働き方◎/退職金制度あり】
    デンマークのインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」の店舗においてストアマネージャー業務をお任せします。
    ■業務内容:
    ・売上管理、KPIに基づいた戦略立案
    ・マーケティング&ビジュアル管理
    ・配送進捗管理
    ・スタッフマネジメント
    →ブランド&バリュー、取り扱い商品に対する教育
    →シフト作成等
    ・接客対応

    ※接客の流れ※
    (1)お客様のご来店(ご予約orご予約なし訪店)(2)ヒアリング(30分〜1時間半)(3)商品提案(4)検討の場合、見積り作成、3D提案書作成(提案書作成の場合はパワーポイントを使用します。)(5)見積もりフォロー(6)お客様の再来店(ヒアリングした内容をもとにご提案)(7)成約となれば発注(アクサプタというツール使用)(8)お客様へ納期の連絡(9)納品(当社のデリバリースタッフが配送・組み立てをお客様のご自宅で行います)

    ■働き方について
    年間休日121日、残業時間20時間程度で週休2日制(公休10日)となりますが、希望に応じて長期休暇を取ることが可能です。前月の中旬ほどにシフトが確定するため、プライベートの予定調整がしやすい環境です。

    ■同社の魅力:
    ・定期的に研修を行っています。他の店舗がどんな接客・提案を行っているのか、世界的にはどんな接客を行っているのかを共有し、これまで以上に満足いただけるよう、入社後にも定期的に本社や店舗にて研修を行い、社員同士のコミュニケーションも密に取っています。
    ・Bo Conceptには二度三度と通うリピーターのお客様が多いのが特徴ですが、それは北欧インテリアに魅せられた事はもちろん、接客フォローレベルの高さも物語っています。
    ・当社はコミッションフィーが非常に高いのが特徴です。トータルコーディネートは総額で500万円を超える事もあります。目標を達成すれば、スタッフは高い報酬を得ることができます。活躍次第では年収1000万円も十分に実現が可能です。自分の頑張りが報酬として還元され報酬をモチベーションにすることで、お客様とさらに深い関係性を築いていくのが当社の魅力です。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:いずれも必須
      ・販売経験or営業経験 2年以上
      ・マネジメント経験 2年以上
      ※宝飾、ラグジュアリーブランド、アパレル業界での販売・マネージャー経験の方歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      神奈川県のいずれかの店舗
      住所:神奈川県のいずれかの店舗配属予定です
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜21:30
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      492万円〜648万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):410,000円〜540,000円

      <月給>
      410,000円〜540,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮し、優遇致します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ※産前産後休暇・育児休暇・パタニティ休暇(男性向けの育児休暇制度の通称)・有給休暇20日付与(入社直後、入社月によって按分)・傷病休暇(年6日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(半年分)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:(401K) 確定拠出金制度適用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ・社員割引制度
      ・インテリアコーディネーター資格支援制度
      ・外部での160のセミナー受講可能
      ・世界65か国から優秀社員20名をデンマーク研修旅行にご招待
      ・傷病休暇(年6日有給)、出産育児休暇、介護休暇
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ボーコンセプト・ジャパン
      設立 1997年8月
      事業内容
      ■事業内容:ボーコンセプトは、1952年にデンマークで生まれ、今日プレミアムライフスタイルブランドとなった会社で、60ヶ国以上に300店舗以上を展開しています。同社は、現代的な家具やアクセサリー、そして生活、食事、睡眠、ホームオフィス、屋外スペース用照明の設計・製造・販売を手がけています。また、総合的な室内用、店舗用のインテリアデザイン・サービスによって、顧客がパーソナルホームを作り出す手伝いをしています。
      資本金 90百万円
      従業員数 142名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山2-31-8 L’ARCO南青山ビル
      URL https://www.boconcept.com/ja-jp/
    • 応募方法