具体的な業務内容
【愛知県春日井市/未経験歓迎◎】一般事務職/正社員/歯科技工所の経理事務/コロナの影響も受けず安定
親会社の営業、事務、販売、経理を専任で請け負う当社の一般事務として、下記業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・データ入力(部品・備品在庫管理表、規定システムへの入力)
・書類確認、作成補助、ファイリング等書類整理
・電話対応(取り次ぐ程度)
・部品や備品等の発注・在庫管理サポート
・見積書・手順書・マニュアルの作成
・宅配便の集荷・配送手配
・来客応対・会議室の準備
・掃除・整理整頓
■組織構成
配属先部署:総務部事務課
人員数:総勢20名
部長1名(男性、40代)
課長2名(男性、30代・女性、40代)
社員4名(男性、30代(1名)・女性、20代(1名)女性、40代(2名))
パート13名(女性、50代(2名)女性、40代(7名) 女性30代(4名)
■教育体制
・レジュメを使用しての社員により業務の伝達作業を行います。
・事務的な内容に加えて、新規で取り扱う品目についての勉強会を実施しています。
■当社の特徴:
・社員間の人間関係が良好で各年代の方が働いております。
・有給取得を推奨しており、産育休取得にも前向きですので、長期就業が可能な環境です。
(育児休業については、昨年度の実績・・・3名、本年度・・・1名取得予定)
■キャリアアップについて:
試験等はございませんが、個人の能力や意欲次第でキャリアアップを目指せる環境です。
■有給に関して:
・年間で有給消化12日を推奨しています。(取得日数は法定通り勤務年数に応じて増加します)
・月1回は取得して頂く事を推奨しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成