具体的な業務内容
【仙台/赤坂駅/転勤無】カスタマーサクセス/スキマバイトアプリ◆グロース上場◆週2リモート可
〜ワーカー数900万◆グロース上場◆HR業界の不を解決◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎残業月20〜30h〜
カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。
■具体的な業務内容:
・既存クライアントに対するフォロー
・さらなる活用に向けたコンサルティング提案
■ポジションの魅力:
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションが増えており、早期にキャリアアップのチャンスがあります。
・モノ(商材)ありきではない、汎用性の高い本質的な課題発見力・解決力が身に付きます。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・日本の働き方をアップデートする革新性の高いプロダクトを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。
・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
■組織について:
東北支社では『1人でも多くの人に1秒でも早くタイミーを浸透させ「私たちで」東北の未来を変える』をミッションとして掲げ、約15名のメンバーで東北エリアにおけるタイミーの浸透を進めております。今後、東北エリアにおいてさらに多くのクライアントやユーザーに価値を提供するため、カスタマーサクセスを担当いただける方を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成