具体的な業務内容
【埼玉/社内SE】基幹システムの刷新・管理業務/福利厚生充実/年間休日125日
【社内管理システムの刷新に携われる◎/休日125日/残業25h程度/働きやすい環境でスキルアップ/U・Iターン歓迎】
■採用背景
弊社の基幹システム(販売、生産、調達、経理)の刷新のため、即戦力としてご活躍頂ける方を募集します。
■職務内容:
情報システム管理
基幹システム(販売、生産、調達、経理)の更新、開発/保守、運用
・システム更新の企画、提案、実行
・システム機能改善の要件取り纏め、実行(プログラム開発、改修はベンダーに委託)
・システム管理者としての運用業務(マスタ更新、定期管理作業)
(2)情報セキュリティ管理
・情報セキュリティ対策の立案及び実施
・ユーザー教育
(3)情報インフラ管理
・社内ネットワーク(広域ネットワーク及び構内基幹ネットワーク)の管理、保守、運用
・情報機器の導入、維持、管理
の業務をメインにご経験に合わせて上記のような業務をお任せいたします。
■組織構成:
情報システム部門は4名で構成されており、情報システムの開発・管理から情報セキュリティまで幅広く担当しています。
半数以上が中途からご活躍いただいている為、受け入れ体制も安心です。
■就業環境:
年間休日は125日となっており、平均残業は月25時間程度となっています。オン・オフのメリハリをもって就業することが可能です。
■当社について:
当社はニーズにあわせた高品質な次世代メーターを開発し提供しています。現在、世界では、地球環境の保全や低炭素社会の実現に向け、自然エネルギーの活用や、エネルギー供給の全体最適化を図る取り組みが活発化しています。スマートグリッドを中心とするエネルギー供給とIoTの融合により、電気・ガス・水道のメーターも進化していくため、当社は信頼の計測技術と先進のIoTを融合させた次世代メーターの国内トップクラス企業としてグローバルな展開を行っています。
■製品例:
電力会社や一般産業向け電力量計(スマートメーター)および通信機器などの周辺機器、ガス事業者・水道事業者向け機器、自動検針システム製品
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境