具体的な業務内容
【未経験歓迎/英語力活かせる】事務/医療機関の拡充◆グローバルな舞台で活躍できる/残業少/土日休
【留学経験も歓迎!語学力が活かせる/世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け(アシスタンス)をするお仕事】
当社は医療アシスタンスのプロフェッショナルとして、国内から海外へ渡航される日本人の方だけではなく、海外から日本へいらっしゃる訪日外国人の方を対象としたインバウンド事業も展開しています。
■業務内容:
【会社の発展に大きく貢献できる仕事】
国内医療機関のネットワーク拡充や契約管理業務などをご担当いただきます。★まずはOJTでしっかり教えます!
【具体的には】
国内医療機関のネットワーク拡充・メンテナンス、契約管理業務を中心に、
クライアントからの様々な問い合わせへの対応を行っていただきます。
主な業務としては、現存の契約管理や事務作業の割合が高くなっております。
○国内医療機関のネットワーク拡充、メンテナンス
〇契約管理、契約交渉サポート
○海外とのメールのやり取りや電話対応
○顧客情報管理、顧客データ分析
○書類作成など
★日常的に英語を使うため、語学力を活かして磨いていくことができます。(英文契約書、海外医療機関とのやり取り等で利用します)
■入社後の流れ:
入社後2〜3週間程度、座学研修を行いその後はOJTで先輩が仕事をお教えしていきます。充実した研修を用意していますので未経験の方もご安心ください。
■就業環境:
同チームには約2名が在籍しております。
★完全週休2日で残業は月平均20時間以内!
【こんな方にオススメ】
■正確な作業をすることが得意な方
■臨機応変な対応ができる方
■人と関わることが好きな方
■社会貢献度の高い仕事をしたい方
■当社について:
当社は、「アシスタンスでお客様の世界を広げる」ことをミッションとして、世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け(アシスタンス)をする会社です。
例えば、海外で病気や怪我をした時、言語や制度、カルチャーギャップのある海外環境でも、安心して医療サービスを受けることができるように、医療機関の紹介・受診手配や医療通訳等のサービスを提供するなど、医療やライフアシスタンスサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成