具体的な業務内容
【仙台/若林区】営業事務/年休120日・残業ほぼなし/駅から徒歩10分の好立地
【残業少なめでプライベートの時間も確保/ママさんも活躍中の働きやすい職場です!】
■担当業務:
請求関連業務および仙台支店内の事務業務全般をご担当いただきます!
具体的には… お客様へ納品した製品の売上情報の入力や請求書発送、売掛・買掛金の管理といった業務のサポート業務から、電話・来客対応、備品管理、現金出納、庶務業務といった事務作業まで、支店内の幅広い業務にご対応いただきます。
■組織構成:
配属予定先の仙台支店は現在4名で構成されており、営業3名、事務1名です。今回の募集は上記事務担当の退職に伴う欠員補充となります。
■同社の魅力:
【ライフワークバランス重視】原則土日祝日休み(年間休日120日※月1回程度土曜日出勤有)となっており、残業はほとんどなく腰を据えて就業可能な環境が整っております。
【充実した福利厚生制度】住宅手当や家族手当等も充実しており、交通費も全額支給と安心して就業可能な環境となっております。有給の消化率も高いです。
【便利な立地】最寄り駅は市営地下鉄『六丁の目駅』で徒歩10分以内の好立地。近くには大型のスーパーや銀行もあるため、私生活とのバランスもとることができます。
【創業75年を迎える老舗優良企業】冷凍機の専門メーカーとして様々な「冷」について一途に取り組んみ、長年取引のある顧客が多く、安定した経営を続けています。
【充実の年間賞与】昨年実績で2〜2.5か月の年間賞与のほか、支店の売上によって決算賞与があります。支店全体で一丸となってお客様のために尽くす社内風土です。
【お互いに支えあう社風】他支店ではお子様のいらっしゃる方も事務を担当していらっしゃいます。周りのサポートもしっかりしているので安心して働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成