具体的な業務内容
【浜松町本社/事務スタッフ】適性に応じ配属部署を決定◆オリックスG/有名ホテルなど複数運営
◆完全週休二日制(土日祝休)・残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◎◆
■業務内容:
集客やCRMを担当するセールス・マーケティング部とホテル事業の運営を担う運営管理部のいずれかに配属となります。
<セールス・マーケティング部>
部に在籍するメンバーの業務サポートが中心となります。事務作業が中心ですが、メルマガの作成やHPの更新など簡単なマーケティングのサポートにもかかわっていただけます。
・日常事務業務のサポート
・契約書類の作成や管理、更新手続きの管理
・請求書や支払い手続きの処理および記録の管理
・数値データの入力、集計、および報告書の作成
・会議やイベントの準備や手配のサポート
・ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用
<運営管理部>
ホテル事業の運営を行う部署で、各種事務業務を行っていただきます。円滑な事業運営を目指し、業務効率化・改善などに主体的に動いていただける方を求めています。
・捺印申請(契約書などの書式確認、申請書類の確認、書類保管など)
・支払要請(支払条件の確認、インボイス要件確認、支払内容確認)
・集計業務(予実PL、廃棄物、自動精算機利用率等)、月次処理、データ取り纏めと配信
・四半期決算、監査対応
・郵便・社内便の受取・発送、会議招集、PCサポート業務、共有フォルダ管理
・取引先登録、倉庫、キャビネット管理(パンフレット、ノベルティ等の取り纏め含む)
・広告内容のチェック
■当企業について:
・東証プライム上場オリックスグループです。
・宿泊事業では、主要のホテル予約サイトで最上級評価の旅館・シティホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設や会議室を備えた研修施設の運営、ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。
■強固な経営基盤:
2020年以降、ホテル産業全体が大きな打撃を受けましたが、同社では、社員の雇用を最優先し、コロナ禍でも100%給与支給を行いました。
安定した経営基盤の中、安心して働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成