具体的な業務内容
【札幌】一般事務・経理補助◆未経験歓迎/完全週休2日制/残業ほぼ無しでワークライフバランス◎
■業務内容:下記の事務業務全般をお願いします。他にも事務スタッフがいてサポート体制は整っていますので、ご安心ください。
(1)一般事務業務(電話応対・来客対応)
(2)賃貸マンションの請求書・契約書等の作成
(3)管理業務書類の整理、書類発送、営業補助業務等
(4)将来的に…経理補助(分譲マンションの会計業務全般、会社会計業務の補助等)
■組織構成/入社後の流れ:
現在同部署では30代〜40代の3名の方が活躍されております。
入社後は、そちらの3名の方に業務を教えて頂きながら、少しずつ業務を覚えていっていただきます。
■当社の魅力:
(1)働きやすい就業環境:
有給休暇取得日数が平均10日であり、全社員が自由に有給を取得しています。全員がテキパキと業務に取り組む社風の為、固定残業20時間を設定しておりますが、残業月平均5時間程度でワークライフバランスが安定しています。
(2)風通しの良い社風:
当社は「お客様」「社員」「会社」の関係者すべてが、いかに幸せな状態にあるのかを仕事の基本と考え、取り組んでます。そして普段から社員全員が働きやすい環境になるようお互いに気を配っています。会社のルールや福利厚生などは社員の意見を取り入れて、日々改善しています。
(3)安定した経営基盤:
当社は三愛地所株式会社の関連会社であり、三愛グループに属しております。三愛地所で建設した分譲マンションの管理を担当しており、業績は右肩上がりで伸びております。不動産は安定しているため不況にも強く、業界としても会社としても安定した経営を続けております。
★平均入居率80%前後のところ、当社は入居率98%前後とオーナー様に支持されている安定した経営基盤の会社です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成