具体的な業務内容
【日産G/千葉】内勤営業※未経験歓迎/日産グループの充実した研修体制/平均勤続勤務年数15.3年
〜日産グローバルアワード受賞/平均勤続勤務年数15.3年/日産グループのキャリアアップ応援プログラム制度を採用/女性活躍推進/日産Gの充実した研修体制で未経験から活躍できる環境〜
【仕事内容】
当社の内勤営業としてご来店いただいたお客様に対しての車の販売及びアフターフォローをお任せいたします。
入社後は社員の業務習得度に合わせた独自の研修と日産グループの研修がございますので、未経験から安心して就業できる環境が整備されています。
※当社は「出かけない営業活動」を導入ししてるため基本的に店舗での勤務になり、訪問営業は一切ございません。
※仕事もお車販売が中心なので、自動車整備等は一切行いません。
【具体的な仕事例】
・顧客の車検や点検などのアフターフォローのご案内
・顧客要望のヒアリング及び提案
・ショールームのご案内
・電話、メールでの情報案内
【入社後の流れ】
・入社後1〜2年目:
入社後1年から2年目までは初級カーライフアドバイザーコースに沿ってフォローを実施します。営業の基本であるお客様の気持ちを理解するための研修からスタートし、コミュニケーションやプレゼンテーションの基本を学びます。
・入社後3〜5年目:
徐々に業務に慣れてきたタイミングで苦手なタイプのお客様が出てくるタイミングなので苦手なお客さまを得意なお客さまに変える対応方法についての研修を実施します。
・入社後6年目以降:
受講者同志の創意工夫例や、月販10台以上のカーライフアドバイザーとのディスカッションを通じて、仕事へ取組む考え方や心構えを見つめ直し、意識改革に繋げるための研修になります。
■キャリアプラン:
一般社員→係長→課長代理→課長(店長)→次長
(※目安:30代係長/40代課長代理・課長(店長)・次長)
■モデル年収:
若手(一般社員)440万→係長540万→課長代理630万
■働き方の魅力:
・仕事実績をしっかり反映する評価制度があります。
・目標はありますが、ノルマやペナルティはありません。
・住宅制度があり、現在遠方にお住まいの方は借上げ社宅を用意します。(詳細はお問合せください)
・年1回、全社員が自己申告を行い社員の要望等を確認しています。
・研修、手当以外も末永く勤務できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成