具体的な業務内容
【アリストンホテル大分】ホテルスタッフ※未経験歓迎◆12月リニューアル/フロント・広報など◆転勤無
【★大分駅徒歩3分で好アクセス/未経験歓迎!/転勤無・想定残業時間月10時間程度・希望休一定考慮可のため働き方◎★】
■業務内容:
2024年11月リニューアルOPEN!アリストンホテル大分のオープニングスタッフとして、ホテル運営全般に関する業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・フロント業務(チェックイン/チェックアウト・予約受付・データ入力など)
・レベニュー・マネジメント
・レストラン業務
・客室清掃業務
・宿泊プランの企画・SNSの運営・広報宣伝企画
・オペレーション改善、SNS運用、館内イベントの企画、広報、数値管理など
※入社日によっては、開業準備に携わっていただいたり、他ホテルにて研修を受けていただく可能性がございます。
■魅力:
・少数精鋭のため、裁量を持って店舗運営に携われます。様々な企画提案も可能で、本部主導だけでなく店舗主体型の運営ができる点も強みです。また、将来的にマネージャー・支配人としてもご活躍いだきたいポジションのため、キャリアアップも見込める環境です!
・当ホテルグループは今後は会員サイトの強化など、リピート率の向上も目指し新しいチャレンジを推進しております!
・親会社では、新規事業としてグランピング施設(TEH SENSE FUJI)も展開。スマートキーシステムの導入など、DX化の取り組みも推進中です!
■働き方
・想定残業時間は10時間程度のため働きやすい環境です。
・シフト制ですが、希望休については一定程度、考慮することが可能です。
・あくまで目安ですが、当月25日までに翌月1か月分のシフトを出します。
■配属先について:
アリストンホテル大分 (旧コモドホテル大分)
12月にリニューアルオープン予定となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成