具体的な業務内容
本社営業事務◆月の半分在宅勤務/リーダー候補/ 離職率5.6%/プライム上場IT企業G/フレックス
〜5年で約2倍成長のプライム上場IT企業G/ホワイト企業認定ゴールドランク取得/在宅勤務/残業時間20H
■業務概要
営業支援事務、請求事務、発注事務、契約事務を中心に、電話対応等、総務/庶務的な業務についてもお任せします。
■業務詳細
クライアント先への訪問はなく、本社勤務です。業務に慣れてきたらテレワークも取り入れながら勤務できます。(現状、月の半分程度)
・営業支援事務
営業部門と連携し、日々の営業状況の確認/更新について、システムへの入力、反映
・契約事務
営業部門と連携し、契約書/申込書等の書面に関する手続きを担当。具体的には、書類のチェック、営業部門/お客様との確認、押印申請、書類発送等
・請求事務
営業/事業部門/経理担当者と連携し、請求書の発行や顧客情報の登録・整理
・発注事務
外部発注部門と連携し、協力会社に対し契約書類や注文書の発行
・その他総務/庶務業務
管理部門として、全社員の働く環境の維持/改善に向けて、来客対応、電話対応等の庶務業務、また、一部ファシリティ対応
■組織構成
マネージャー:1名 メンバー:4名
平均年齢:20〜30代程
サブリーダーのような立ち位置から入っていただく想定です。
■このポジションの魅力
幅広い業務とそれに伴う知識を習得いただきます。チームメンバーや他部署と連携も多いためこれまでの経験を発揮してリーダーを目指して会社/部署とも風通しの良い環境で、業務を習得いただきます。
■キャリアパス
まずは本ポジションでマネジメント・エキスパート等のキャリアを歩んでいただきつつ、
将来的には法務や経理などのキャリアパスもございます。
■働き方
ホワイト企業認定ゴールドランク取得しており、ワーキンググループの結成(働き甲斐向上施策)も進めております。
・フレックス(コアタイム10時から15時)
・産休復帰率100%
■ジールの魅力
◎安定した経営基盤:上場アバントグループの中核企業/5年で193%成長
◎働き方改革:約8割の社員がテレワーク勤務/離職率5.6%
◎残業時間:平均20時間以下
◎スキルアップ:ナレッジ共有を大事し研修の他にも、社内有志のエンジニアによる自主的な勉強会を開催。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成