具体的な業務内容
★不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職(課長補佐〜課長候補)
【リモート相談可/土日祝休み/年間休日122日/創業136年東証プライム上場グループ企業の安定性/事業拡大フェーズ】
■業務概要:
当社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。
今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・パートナーズにて、賃貸管理に関する各種バックオフィス業務の統括をお任せいたします。
まずはご自身でも業務を担当として遂行して当社の業務をご理解いただきますが、将来的にはチームをマネジメントする立場として活躍していただくこともを期待しています。
■主な業務内容:
(1)賃貸管理に関する事務業務および営業サポート業務
・新規契約業務
・更新契約業務
・解約、解約精算に関する業務
・テナント請求、賃料オーナー送金業務
・受託時のサポート業務
・営業担当のサポート
など賃貸管理に関する全般の事務業務を担当していただきます。
※デスクワーク中心
(2)チームマネジメント(将来的に)
採用先のチームは約10名程度が所属しています。
20代〜30代のメンバーが中心で、チームワークを重視した業務推進を行っています。
将来的には業務の流れを理解していただいた段階でこのチームのマネジメントを行っていただく予定です。
■働き方:
・外部コールセンターに一次対応を委託しているため、土日祝日定休日となります。
・在宅勤務や朝方勤務など柔軟な働き方も相談可
・一部上場グループの安定基盤◎
★育児しながらでも働きやすい環境で、家庭と両立をしながら、バリバリと働きたいかた大歓迎です◎
■グループ事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等):
ADワークスグループはこれまで「収益(投資)不動産事業」を軸足に企業や富裕層へサービスを提供してきました。
しかし現在、10年後に「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会をつくる」というビジョンを掲げ、今後はより個人顧客にも焦点をあて、個人の選択肢や可能性を広げるサービスを提供できるための挑戦を始めています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例