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    • 株式会社エー・ディー・パートナーズの求人情報(★不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職(課長補佐〜課長候補)【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社エー・ディー・パートナーズ

    ★不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職(課長補佐〜課長候補)【dodaエージェントサービス 求人】

    ★不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職(課長補佐〜課長候補)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/23
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職(課長補佐〜課長候補)

    【リモート相談可/土日祝休み/年間休日122日/創業136年東証プライム上場グループ企業の安定性/事業拡大フェーズ】

    ■業務概要:
    当社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。
    今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・パートナーズにて、賃貸管理に関する各種バックオフィス業務の統括をお任せいたします。
    まずはご自身でも業務を担当として遂行して当社の業務をご理解いただきますが、将来的にはチームをマネジメントする立場として活躍していただくこともを期待しています。

    ■主な業務内容:
    (1)賃貸管理に関する事務業務および営業サポート業務
    ・新規契約業務
    ・更新契約業務
    ・解約、解約精算に関する業務
    ・テナント請求、賃料オーナー送金業務
    ・受託時のサポート業務
    ・営業担当のサポート
    など賃貸管理に関する全般の事務業務を担当していただきます。
    ※デスクワーク中心

    (2)チームマネジメント(将来的に)
    採用先のチームは約10名程度が所属しています。
    20代〜30代のメンバーが中心で、チームワークを重視した業務推進を行っています。
    将来的には業務の流れを理解していただいた段階でこのチームのマネジメントを行っていただく予定です。

    ■働き方:
    ・外部コールセンターに一次対応を委託しているため、土日祝日定休日となります。
    ・在宅勤務や朝方勤務など柔軟な働き方も相談可
    ・一部上場グループの安定基盤◎
    ★育児しながらでも働きやすい環境で、家庭と両立をしながら、バリバリと働きたいかた大歓迎です◎

    ■グループ事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等):
    ADワークスグループはこれまで「収益(投資)不動産事業」を軸足に企業や富裕層へサービスを提供してきました。
    しかし現在、10年後に「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会をつくる」というビジョンを掲げ、今後はより個人顧客にも焦点をあて、個人の選択肢や可能性を広げるサービスを提供できるための挑戦を始めています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ★育児しながらでも働きやすい環境で、家庭と両立をしながら、バリバリと働きたいかた大歓迎です◎
      ■必須条件:
      ・賃貸管理業務経験者
      ・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験

      ■歓迎条件:
      ・PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎
      ・宅地建物取引士取得者歓迎
      ・賃貸不動産経営管理士取得者歓迎

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階
      勤務地最寄駅:都営三田線線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):249,300円〜400,400円
      固定残業手当/月:80,700円〜129,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜530,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※最終的なオファー金額は今までのご経験等勘案し決定いたします
      ■賞与年2回(2月・8月)
      ■昇給:4月
      ■資格手当有り

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■有給休暇:入社時点5日付与、半年時点5日付与
      ■その他:夏季、年末年始休暇、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得時支援制度

      <その他補足>
      ■確定拠出年金(401K)
      ■従業員持株会
      ■設置型社食サービス制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エー・ディー・パートナーズ
      設立 2011年2月
      事業内容
      ■事業内容:プロパティ・マネジメント事業、各種コンサルティング 等
      資本金 40百万円
      従業員数 38名
      本社所在地 〒1000011
      東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5F
      URL https://www.adp-net.co.jp
    • 応募方法