具体的な業務内容
【東京/在宅可】業務効率化システムエンジニア ◆土日祝日休/グローバル事業展開中/事業拡大フェーズ
◆◇土日祝日休/日本拠点立ち上げフェーズ/起業とエキスパート人材のナレッジシェアサービス◆◇
■業務内容:
以下業務を行っていただきます。
◇スプレッドシート、スクリプト言語、および各種クラウドツールを使用して、バックオフィスの管理システムを作成、メンテナンス
◇業務の要件を理解したIT責任者からの要件に基づき、システム設計・開発・運用
◇各種ツールを組み合わせて業務効率化を図る
◇新しいツールの探索とそのツールを用いたソリューションの提案
◇バグ修正や機能追加などのシステム改善
【変更の範囲:会社の定める業務】
■歓迎条件:
別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
◇他のプログラミング言語の経験
◇データベースの基本知識(SQLなど)
◇プロジェクト管理ツールの利用経験(例:Trello、Asana)
◇業務の理解、分析能力
◇要件定義、ITコンサル経験
■組織について:
◇社員平均年齢:28歳
◇社員の国籍(実績):19カ国
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境