具体的な業務内容
物流拠点のHRマネージャー<2025年板橋へ新拠点開設>世界的物流企業G/年休126日/業界経験不問
■業務概要:
東京都板橋区で新規開設される当社の物流倉庫では、世界的ラグジュアリーブランド企業のサプライチェーンをサポートします。
当社は1982年に設立して以降、グローバルなネットワークを駆使して、世界トップクラスの地位を築いてきました。
現在、より質の高いサービスを実現するべく、物流倉庫の稼働を円滑に行うHR Manager/HR Specialist(物流拠点人事)・倉庫管理スタッフを募集しています。
柔軟さが当社の魅力の1つでもありますので、あなたの経験やスキルはもちろん、斬新なアイデアもぜひ発信してください。
【具体的には】
倉庫の安定稼働に向けて、人
事マネージャーとして社員やパートタイマー、正社員の採用をお願いいたします。採用後はスタッフにやりがいを持って長く安心して働いてもらえるように労務管理に力を入れていただきます。
今回の物流センターで当社が管理するスペースの大きさは約8000坪。
管理するスタッフの数は最大150名程度になる見込みです。
<採用活動>
・パート・アルバイトを募集するための求人広告の出稿
・書類や面接などの採用選考
・入社手続き、研修対応
・派遣スタッフを活用するための派遣会社とのやり取りなど
※どの部門に何人必要といった採用計画は別部署が策定します。
<労務管理>
・人材の配置、シフトの管理
・スタッフのフォロー、健康の管理
・勤怠や給与の管理
・就業規則や労働条件の管理
・生産性の管理、業務改善の取り組みなど
【入社時期・研修・勤務地について】
・板橋倉庫の開設は、2025年1月〜2月を予定しております。
・2024年内に御入社可能な方、歓迎いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成