具体的な業務内容
【経理※リーダー候補】安定の大手上場企業G◆フレックス/年休126日/残業月20時間程/就業環境◎
【大手上場企業グループの安定基盤/フレックス制度有りで働き方◎/年休126日/リース事業のノウハウが強み/富士通のICTソリューション事業にも参画しており成長性も◎】
【業務内容】
・富士通製品の販売をファイナンス面からサポートする当社にて経理担当を上司連携をしながらお任せいたします。またリーダークラスの募集となるため、メンバー層の育成も担っていただきます。
【業務詳細】
支払業務
決算業務(月次/四半期/年次決算)
※メインは上記業務になりますが、のちのち財務経理部に係わる様々な業務に関わって頂きます。
【組織構成】
財務経理部
部門長1名、幹部社員2名、メンバー10名、派遣スタッフ1名
※今回はメンバーをまとめるリーダークラスを募集いたします。
【会社・求人の魅力】
・1978年の設立以降、富士通製品の販売をファイナンス面からサポートするため、 富士通関連会社のリース会社として、リースノウハウの蓄積、財務体質の強化を図りながら、お客さまの成長と発展に貢献するファイナンシャルソリューションを提供してまいりました。2008年には、東京リース株式会社(現、東京センチュリー株式会社)の傘下に入り、同社との業務連携を深めるとともに、富士通の進化するICTソリューションへも積極的に対応しております。
・現在、社会は情報化が進み、システムのオープン化、ネットワーク化など新しい技術や概念が日々開発・提案され、ライフサイクルの短縮化・多様化も更に加速されています。このような多様な高度情報化社会において各企業は効率化とコスト削減を推し進めながら、同時に高収益を得るという困難な課題に直面しています。当社はメーカー系リース会社の立場で効率的経営実現のためのお手伝いをする会社です。
・年間休日126日、残業は月20時間程度となります。フレックス制度もあり、柔軟な働き方が可能です。仕事とプライベートとの両立が叶います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成