具体的な業務内容
【神奈川/藤沢】いすゞ自動車工場動力設備/建物付帯設備の工事管理※いすゞ自動車グループ会社
【平均残業12時間程度/賞与5ヵ月以上/年間休日121日】
★いすゞ自動車、藤沢本社工場内の動力設備・建物付帯設備などの工事管理業務★
★原則土日休み、平均残業12h程度で働き方も◎★
■担当業務:
いすゞ自動車藤沢工場内の動力設備全般について依頼される案件を受注しており、工事の受注業務・工事管理を担当いただきます。
<主な担当業務>
・顧客(いすゞ自動車)からの問い合わせに対して、見積作成、業者手配、スケジュール調整などを行います。
元受けとして外注施工業者の価格調整や見積書の作成を行います
・施工業者への作業指示および工事管理
・工事完了後の売上処理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の魅力:
【東証プライム上場のいすゞ自動車の100%出資会社/いすゞグループの案件がメインで業績安定】
・同社は東証プライム上場の完成車メーカーであるいすゞ自動車の100%出資会社です。同社は、いすゞ自動車工場内のエネルギー供給設備の維持管理、切削工具・作業工具の供給と一括管理および生産設備の製作と保守等、幅広い分野で事業展開をしており、いすゞ自動車をはじめ、国内外のいすゞグループ各社、および多くの製造会社への”ものづくり”に貢献しています。
・いすゞグループの案件がメインとなるため業績は非常に安定しており、昨年売上は約100億円、賞与実績についてはここ数年で5か月を切ったことがなく、社員へもしっかりと還元されています。
【従業員を尊重する企業風土で就業環境◎/平均残業時間12時間程度】
・いすゞ自動車には従業員を尊重する企業風土が根付いており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。
・同社においても、考え方は同様です。部署によっては休日出勤が必要となる部署もありますが、振替休日の取得が徹底されていたり、残業自体も平均12時間程度と働きやすい環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例