具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間休日120日/残業月10〜20時間程】
■募集背景
首都圏でのコンタクトセンターおよびIT関連の案件増加に伴う人員補充のための新規採用
■お任せしたい業務
(1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
(2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
(3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
(4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
(5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告
(6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
※案件により顧客先へ常駐となります
メンバー5名の管理をお任せする想定です。
管理いただく予定の案件数は5〜8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。
上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
■仕事の魅力
★半期に1回上司との1on1面談があり、キャリアアップや昇給を目指せます!
★20〜30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で
働くことができます。
★CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成