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    • 株式会社SHIFT PLUSの求人情報(【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SHIFT PLUS

    【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/21
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp

    【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間休日120日/残業月10〜20時間程】

    ■募集背景
    首都圏でのコンタクトセンターおよびIT関連の案件増加に伴う人員補充のための新規採用

    ■お任せしたい業務
    (1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
    複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)

    (2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)

    (3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及

    (4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計

    (5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告

    (6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応

    ■プロジェクト例
    ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
    ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
    ┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
    ※案件により顧客先へ常駐となります

    メンバー5名の管理をお任せする想定です。
    管理いただく予定の案件数は5〜8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。
    上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。

    ■仕事の魅力
    ★半期に1回上司との1on1面談があり、キャリアアップや昇給を目指せます!
    ★20〜30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で
    働くことができます。
    ★CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方

      ■歓迎条件
      ・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方
      ・IT関連のアウトソーシングサービスでの業務経験がある方
      ・コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方

      <年齢制限>
      70歳未満
      定年年齢を上限とした募集のため

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※案件によって顧客先へ常駐となる場合もございます。
      ■顧客先:東京23区内を想定

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月10~20時間程度※案件によって勤務時間は変動いたします。

      給与

      <予定年収>
      390万円〜523万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,000円〜307,000円
      その他固定手当/月:41,000円〜96,000円

      <月給>
      300,000円〜403,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し決定
      ※上記額にはみなし残業(月20時間〜/42,000円〜を含む)
      ※超過分は別途全額支給
      ■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)
      ■昇給:年2回(3月・9月)人事評価の成績に準じる

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))
      ■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1〜3日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月2万円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      70歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援、手当

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■予防接種費用負担
      ■選択制確定拠出年金(企業型)
      ■社用携帯貸与あり

      ■その他実績など:
      ・企業認定制度(2023年取得実績)
      -トモニンマーク(仕事と介護の両立)
      -えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
      -もにす認定(障がい者雇用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SHIFT PLUS
      設立 2015年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ●カスタマーサポート事業
      コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
      ●ITアウトソーシング事業
      ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
      ●地域活性化事業
      資本金 30百万円
      従業員数 301名
      本社所在地 〒7800053
      高知県高知市駅前町1-8
      URL https://shiftplus.inc/
    • 応募方法