具体的な業務内容
【丸の内/週2在宅可】toB向けマーケティング企画◆年収719万円〜◆年休127日
月給44万円以上/年間休日127日/在宅可/経験スキルが身につく環境/独立開業メディア「アントレ」のtoBマーケティング担当
■業務内容:
BtoBマーケティング施策の企画、推進、分析業務をお任せします。
掲載企業様との接点増やし、『アントレサイト』に掲載を行っていただく企業様を増やし、アントレサイトの拡大を図っていただきます。
■業務詳細:
・企業様新規獲得の為、施策企画、実行
・各施策のPDCAサイクルを回し、効果検証と改善を行う
・各施策の結果集計・分析を行い、課題を抽出、改善策を実施
・ランディングページ(LP)やホワイトペーパーの企画、ディレクション
・営業チームと連携し、商談創出のプロジェクトを推進する
※アントレサイトの認知を増やし、企業様に掲載いただけるようマーケティング目線から企画・施策、検証などを行います。
■キャリア:
・マーケティング施策の立ち上げから他部署との連携まで、幅広くご活躍いただけます。
・将来的には、このポジションをチームとして組織化を考えており、その責任者をお任せしたいと考えております。
・企業リストの統括や、新規事業の立案にも携わっていただくことを期待しています。
■ポジションの魅力:
・当ポジションは、事業の成長をダイレクトに左右する「企業リード獲得」を担う重要な役割です。
・自分の施策が成果として数字に表れるため、結果を通じて自身の成長を実感できます。また、様々な業界のビジネスに触れながら、今まで得られなかった知見を広げることができます。
■働き方:
業務に慣れてくれば週2日リモート・週3日出社のハイブリット勤務が可能となります。見込み残業が入っておりますが、月35時間以上の残業とならないようアラームが設定されており、ワークライフバランスもとりやすい環境です。
■会社の社風:
・新しい取組に積極的にチャレンジしていく社風であり、代表を含む経営陣とも非常に距離が近く、日々施策やマーケティングに関する会話や打ち手を皆で話しており、新たな知見やアイデア、施策などの導入も積極的に行っています。 正解がないからこそ、自由な発想で新たなチャレンジができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例