具体的な業務内容
【渋谷】海外人事※海外赴任者のサポートなど/北米・ヨーロッパ・中国へ展開
【独自の事業モデルで業界では異例の成長企業/「国内1000店舗、海外1000店舗」を目指し、更なる事業拡大】
■業務内容:
海外直営店舗出店やFC店立ち上げの際の、VISA対応や各種手配、給与社保関連業務などをお任せいたします。現地の法令や制度などを考慮しながらも、ゼロベースで検討していくフェーズもございます。
■業務詳細:
・海外赴任者のVISA対応、給与社保関連対応
・海外出張者のVISA対応、航空券などの手配対応
・現地社員、スタッフの管理
・各海外子会社の人事給与制度の立案、策定
※北米、ヨーロッパ、中国エリアでの展開を進めております。
■社風:
部署の垣根を越えて、わからないことは気兼ねなくコミュニケーションがしやすい雰囲気があり、社員が長く働けるように明るい社内環境づくりに注力しています。
■当社のビジネスモデルの特徴:
・直営店の運営だけでなく約460店舗のプロデュースも行っております。従来のビジネスモデルの保証金・加盟料・プロデュース料から収益を得るのではなく食材を提供し毎月代金を頂くというビジネスモデルを採用している為、経常利益10%を超える飲食業界では脅威の高収益モデルを実現しております。
・多くの社員が中途入社者であり、馴染みやすい環境となっております。実直で誠実な方ばかりです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成