具体的な業務内容
【東京】施工管理(住宅リフォーム) ◆月残業30h程/パナソニックホームズG/勤怠管理・コンプラ徹底
こんな方におススメ!
・安定した企業で長く働きたい方
・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方
・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など)
■業務内容
戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームにおける建築施工管理を担当していただきます。
■業務詳細
・多岐にわたる管理業務:安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理など
・施工計画図書の作成:図面修正や書類作成も含まれます
・工期:1週間〜3か月程度の案件が多いです
・働き方:在宅勤務(リモート勤務)、フレックス制度、直行直帰を活用しています(フルリモート勤務ではありませんが、入社後しばらくは出社での勤務となります)
■働きやすい環境
・残業時間:月30時間程度
・支給機器:ノートPCやiPadの支給あり
・巡回型施工管理:1現場に常駐するのではなく、同時に2~3現場を担当します
・エリア:営業所が管轄するエリア内での勤務、出張なし
■案件について
・新築住宅のリフォームが中心(パナソニックホームズのグループ会社のため)
・豊富な案件:一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等、幅広い案件に対応
・部分リフォームが中心(フルリノベーションも一部あり)
■事業ビジョン
多彩な人と多様な技で「リフォームの達人」を極めながら、お客さまの人生価値をより豊かにすること。私たちは、人生を彩る革新的な提案を先駆ける「ライフバリュー・イノベーター」をめざします。
■福利厚生
・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日
・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt(1pt=100円)付与、外部提携機関で使用可能
・ワーク&ライフサポート勤務
・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等、事由ごとに年5日付与(最大10日)
・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務など、各種制度完備
・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例