具体的な業務内容
【東京/転勤無】施工管理(リノベーション等)◆土日祝休/60代活躍/勤怠管理・コンプラ遵守徹底!
【住宅やマンションのリフォーム・リノベーション/月残業25時間程度/パナソニックホームズグループの安定基盤】
■業務内容
・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。
■業務詳細
・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。
・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。
■担当エリア:
大阪を中心に案件によっては、神戸・奈良エリアも担当いただきます。
■働き方
・月の残業時間は25時間程と働きやすい環境になっております。また、ノートPCの貸与等も行っております。
・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。
・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。
・フレックス制度・直行直帰を活用しております。
■案件について
・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。
・部分リフォームが中心となりますが、ご担当いただく案件はフルリノベーションや一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を想定しております。※業務調整の兼ね合いでリフォーム案件をご担当いただく場合もございます。予めご了承ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例