具体的な業務内容
【東京/経理又はIR業務経験をお持ちの方へ】財務経理 住友商事G・不動産AM会社・フレックス・在宅可
【住友商事Gで安定・年休124日・土日祝休み・フレックス制・在宅週2日まで可】
■職務内容:
まずは経理業務経験又はIR業務経験のうちご自分の経験がある業務に携わった後、経理業務経験のある方にはIR業務、IR業務経験のある方には経理業務経験と業務幅を広げてもらいます。将来的には上場リート又は私募リートに係るミドルバックオフィス業務全般をお願いします。
なお、経理業務やIR業務にはそれぞれメインで携わるマネージャーがいるため、安心して学べます。
<将来的に携わる可能性のある業務>
・財務諸表、運用状況予想の作成、予算実績管理、資金繰り管理
・監査法人、税理士法人対応
・投資家向け開示資料作成および IR 活動全般
・マーケット情報収集、エクイティストーリー/増資マーケティングの企画立案
・監督官庁への各種届出、投資主総会/役員会等の企画運営、その他総務事項全般
■部署構成:
20代〜40代 9名(部長、マネージャー、メンバー)
メンバー→マネージャー→シニアマネージャー→部長の順で昇進
■魅力
<働きやすさ>
年休124日で実残業15h程度・フレックスタイム制・週2日までの在宅可。
<充実の教育体制>
株式会社グロービスのスクール型研修(全額補助)
Webで学べる幅広い分野の教育コンテンツ(会計・税務、法務、リスクマネジメント、財務、投資、内部統制、ビジネス英語等、12,000 講座以上)
資格奨励制度(不動産証券化認定マスターは全額補助、宅地建物取引士やその他の各種国家資格は年額 10 万円まで補助)
<キャリアパス>
キャリア形成を考える機会としてキャリアに関する面談があります。今後積みたい経験やめざしたい目標など、会社の中でかなえていくことができるよう整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成