具体的な業務内容
【週3在宅/東京赤坂】事業会社の税理士<社内対応メイン>◆年休120日/残業20H以下/福利厚生
【週3在宅/土日祝休み/充実した福利厚生/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】
■募集背景:
当社が開発する『KING OF TIME』の給与計算サービスをリリースし、法律が絡むような場面でさらに有識者が必要となりましたので、募集することとなりました。
現在CFOがフォローしている業務の一部を担っていただきたいと考えております。
■業務概要:
営業や開発チームなど社内のフォロー・問い合わせの対応をメインに行っていただきます。
給与・賞与計算、年末調整、所得税、住民税関係等のフォローをお願いする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
●社内メンバーからの問合せ対応(お客様サポートのエスカレーション対応)
(例)
既存顧客サポートや新規営業で顧客からの質問に対する問合せ(間接フォロー )
製品に関するオンラインヘルプコンテンツ作成に関するもの
『KING OF TIME』シリーズ(人事労務・給与・勤怠管理など)機能開発の仕様検討
●社内勉強会、社内研修コンテンツ作成実施またはフォロー
●税務会計分野の情報収集や法改正情報収集・解釈・共有
●当社決算における法人税等の税金レビュー(四半期毎)
■福利厚生:
・交流費補助
コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。
プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。
・その他
特定保養施設・スポーツ施設利用可
福利厚生倶楽部加入
など
■当社について:
当社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始。
当社が開発する『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成