具体的な業務内容
【週2在宅/東京赤坂】50代・60代歓迎!人事労務担当<リーダー候補>◆年休120日/福利厚生◎
【50代・60代歓迎◎/週2在宅/土日祝休み/充実した福利厚生/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】
■募集背景:
直近5年でも売上、従業員数も右肩上がりで伸び続け、その中でバックオフィス部門の採用を行い体制強化を考えております。今回の募集では、現在のメンバーをリードできる経験豊富な方をお迎えしたいと思っております。
■業務概要:
給与賞与支払チェック、月次概算給与・概算賞与等に関する業務や労務に関する社内相談の対応をメインに対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
その他以下の業務も発生いたします。
・労務業務の企画から遂行(給与賞与/勤怠/社会保険/労務管理/福利厚生/安全衛生管理など)
・労務業務の効率化と標準化(各種使用ツールの見直し等)
・人事管理(入退社・休職等)
・各種定期報告業務(健康診断・ストレスチェック等)
・法改正に対応したコンプライアンス&労務リスク管理対策
・各種規程整備・運用・制度設計
・外国籍従業員の在留資格更新手続き、ビザ手続き、出向、海外赴任手続き
■組織構成:
人事労務担当の3名(70代男性、40代女性、20代女性)と共に業務を行っていただきます。
■福利厚生:
・交流費補助
コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。
プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。
・その他
特定保養施設・スポーツ施設利用可
福利厚生倶楽部加入
など
■当社について:
当社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始。
当社が開発する『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成