具体的な業務内容
【沖縄】イベント運営◆未経験歓迎◆風通しの良い職場◆業界大手ザイマックスG◆地方密着企業
◇不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/風通しの良い社風◇
■業務内容:
・商業施設でテナントの販売促進をサポートする仕事に携わっていただきます。
・先輩社員のフォローもあるので未経験でも安心です。
・施設を利利して下さるお客様やテナントの為にイベントやキャンペーンを企画したり、館内のポスターやCMやチラシ等を提案したり…といった業務がメインです。
<具体的な仕事内容>
・テナント売上報告管理
・店長会の資料作成
・毎月の折込チラシ対応(テナントとの調整、業者との校正・校了チェック)
・年数回の施設キャンペーン企画対応(夏休み、年末年始等)
・外部イベントの渉外一次対応(企業持ち込み企画、母の日・敬老の日等の近隣連携)
・施設HP入力対応
・施設商品券管理
・建物の設備管理業務(メーター検針・各種点検・小修繕対応等)
※商業施設に常駐し、テナント対応を含めた販売促進業務及び、建物の設備管理業務全般を行います。
■当社の特徴:
◇運営・管理物件数2,000棟以上を誇るザイマックスグループが母体となっています。地区限定の会社のため、100名前後の会社です。
◇風通しの良い社風であるため、経営に関する考えを直接経営陣に提案出来る環境があります。
◇業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。
◇キャリアパスについて、専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。
■当社の事業:
◇所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス
◇サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ)
◇多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス
◇オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス
◇不動産所有の戦略サポート
◇事業用不動産戦略サポート
◇新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等