具体的な業務内容
総合職◆未経験歓迎◆風通しの良い職場◆業界大手ザイマックスG◆地方密着企業◆年休118日
■業務内容:適性と希望、そして当社の事業ニーズに応じて配属先を決定
(1)統括
・会議体運営(グループリーダー会議その他の資料作成、会議運営など)
・計数管理(月次予実管理、来期予算作成、物件収支の整理など)
・社内イベント企画・運営(社員総会ほか)
(2)PM(プロパティマネジメント)不動産所有者に代わって運営管理
・テナント管理(既存テナントへの賃料交渉など)
・リーシング(仲介会社と連携、新規テナントの誘致)
・会計レポート(運営、会計状況をオーナーへ報告)
・修繕資産維持(事計画の立案、見積の査定など)
(3)BM(ビルマネジメント)ビルマネジメント業務
・常駐設備管理(定期点検、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など)
・巡回設備管理(複数物件の定期巡回点検、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など)
・修繕資産維持(工事計画の立案(補助)、見積の査定、修繕発注、完了確認など)
※総合職になるため、人員状況や物件の受託状況などを鑑みて異動いただく場合がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例